≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べーかりんラバーストラップ

827591861ss_2014010409280943a.jpg


パンを焼いてる的な風見幽香"べーかりん"のラバーストラップです。



--------------------
初版発行 :コミックマーケット85(2013/12/30)
ジャンル :東方Project
仕様    :スマホプラグパーツ付属カニカン松葉
頒布価格 :700円
製造    :オリラバ・ドット・コム

| 作品情報 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット85:参加情報

20131224_01s.jpg

やる気のないヘッダですが特に意味はありません。
ねむいだけです。今、まさに今ねむいだけです。

というわけで冬コミですよー。2日目東ネ-13bが当スペースとなります。
サークル名は「フデガタナ」だよ。みんな知ってるね。

今回は出すものが思いついてなかったので参加予定ではなかったのですが、柚子桃ジャムの柚子桃さんのお誘いで合体スペースで参加させていただく運びとなりました。何かに依存しないと行動を起こせないわたしです。
ちなみに柚子桃さん(ネ-13a)とは合体スペースではありますが、列と会計はで別となってますの。

既刊(ミチノシルベ)もなんぼか持っていくとして、今回は何を出そうかと脳みそ絞り出した結果、グッズ出してみることにしました。※すみません、既刊切らしてました。

827591861ss.jpg

べーかりんのラバーストラップです!
カニカン松葉にスマホプラグを付属したものとなっていますが、スマホプラグがいらないって場合は取り外せるようになってますので、そんな方もご安心下さい。
頒布価格は700円を予定してます。どうぞよろしゅうに。

すいませんサークルカットには幽香本だしたいなんて書いてましたけど忘れて下さい。


さてさてC85関係のゲストとかお手伝いは以下に。

c85_alice.jpg
 サークル:いかくし(2日目東ナ-39a)様
くしおさんいかまぐさんとこでゲストで一枚描かせていただきました。
アリスと何かを組み合わせたものをテーマとしたイラスト本です。みんなどんなテーマで描いてるのか楽しみ。

c85_ISW01.jpg
 サークル:I.S.W(2日目東N-01a)様 →特設
柊椋さんとこで会場限定頒布特典の不織布バッグイラストを描かせていただきました。
オリジナルでキャラクターデザインするの超楽しい。我ながらプリントされたものを見るのが非常に楽しみです。

| イベント・企画・お仕事 | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット84:参加情報

20130803_01.jpg

はーい夏コミですよー。
来週だってことに今日気づいてびっくらこいたよ。もうそんな時期なんだねェ。
今回はスケジュールの関係とか諸々ありましてあまり多くのことはできませんでしたが、今回描かせていただいたものをご紹介します。
尚、三日目はもしかすると一般でふらついてるかもしれません。

『バレットリポート』
 サークル:AQUASTYLE様(A-52a)
c84_br.jpg

あやややや。アクションゲームだよ!
なんか頭に鼻を生やした幻想住民たちが湧いて出てくる異変に挑むよ!
というわけでOP、EDのシーンイラストをお手伝いさせていただきました。
特設サイトはこちら

『まつりでも!!焼けてますよゆうかさん』
 サークル:柚子桃ジャム様(K-16A)
c84_yzmm.jpg

柚子桃さんほんとべーかりん愛に溢れておるな。
今回はタイトルとサンプルから見て何か催し物でもするにちがいない。楽しみ。
内容とは関係ないですけどゲストで4コマ漫画1ページだけ寄稿しました。
詳細はこちら

| イベント・企画・お仕事 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

