2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション49

めーさく01

サークル:GUN&Wolf様(ケ05a)にて
・めーさく本にゲストイラスト一枚描かせていただきました。

想像以上にペンがノった一品です。白黒たのしい。

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖精核戦争



月面着陸ファージより、mocchieさんのスピードアレンジ。

サニーミルクとチルノで盛り上がって
スターサファイアとルナチャイルドはのんびりしてるイメージ。
幻想郷は今日も暢気です。
なんかミサイル飛んでますが
暢気です。

イラストの大きいサイズはこちらで。

| イベント・企画・お仕事 | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊客船の音速を超えた旅



月面着陸ファージより、mocchieさんのスピードアレンジ。
今週で二枚目です。

とりあえず筆のおもむくままに描くわけですが、音速要素なんてどこにもありません。
スピードアレンジに疾走感が欠かせないわけですが、
それにこだわるとこの先おそらくネタが尽きると思うので、こだわらないことにしました。
とりあえずかっこよく描こう! な!

イラストの大きいサイズはこちらで。

| イベント・企画・お仕事 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

