2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

【東方アレンジ】AN AHOGE FROM GOD【神魔討綺伝】



月面着陸ファージより。

神魔討綺伝の存在をこれまで知りませんで、パチュリーと神綺様の組み合わせがなかなかイメージつかなかったんですが、プレイ動画やらwikiやらちょろちょろ見てたら「あぁ、とりあえず対決させればいいんだ」となりました。やったね。
ていうかこの曲ラクトガールのアレンジなんですよね。知らなきゃ気づかなかった。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチェっ子タウン合同誌

パチェ合同用01

2011年01月23日(日)に開催予定の東京レジャーランド/パチェっ子タウン
まじかる☆すてっぷ 様【パチ02】にて頒布予定の合同誌に漫画で4ページ参加させていただきました。
みんなの描くパチュリーがかわいい。

Pixivでの告知はこちらから。

| イベント・企画・お仕事 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】時の風邪【時の風】



月面着陸ファージより。

時の風が夢時空の未使用BGMということで、
それなら夢時空をちょっと深く知っておいたほうがよかろうと思ってストーリー鑑賞をしてみたところ、教授のげんこつシーンが印象的でした。ということでした。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】東方幼恋談【東方妖恋談】



月面着陸ファージより。

東方夢時空の博麗靈夢です。
旧作とWin版は見た目も隔たりがありますが、個人的イメージとして靈夢は可愛い。
逆に霊夢はイケメンがおいらのイメージです。おっほっほう。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】原子の夜【幻視の夜】



月面着陸ファージより。

永夜抄の一面道中曲ですが、リグルよりも主人公組みが異変を察知して夜を止め、夜空に飛び立つイメージが強いです。
というわけでこんなイラストになりました。でもリグル要素も入れたかったので草むらに蛍飛ばしときました。ぶんぶん。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】桜花舞う恋小路【桜花之恋塚】



月面着陸ファージより2011年第二弾。
もっちーさんが和楽器取り入れたのでちょう気合入れたヨ。ゆうかりんかわいい。

2/27(日)開催の「東方神居祭3」新作のサンプルも兼ねたものとなっています。
もっちーさんが手焼きで持って行くヨ。ぼくはいませんけど。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】Lolita Express【Dream Express】



月面着陸ファージより2011年第一弾。
色々仕事片付けてたらなんか描くノリになったので、
ヒャッハァ今だぁ!と描いたらその次の夜が土曜日への日付変更線でした。
偶然とはいえ、良いタイミングで描くノリになったものです。

主役はサラと見せかけて化け化け。
使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月