2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回博麗神社例大祭:参加情報

例大祭8参加情報
 2011年3月13日(日)開催予定の第8回博麗神社例大祭。
 今回も色々参加させていただきました。
 当日は ぬ-34b にいる予定ですが、挨拶回りしまくってていないかもしれません
 この日のために…前後含めて三日休み申請出したんやで……。

・共闘花札TBL『恋々幻想郷
 サークル:BOXELL 様 (ひ-01a)
 犬走椛の立ち絵、およびサウンドトラックのジャケットイラストを担当させていただきました。
 ⇒ゲーム特設
 ⇒サントラ特設

・『幻想狂走譜Vol.4
 サークル:月面着陸ファージ 様 (ぬ-34b)
 CDジャケットイラストを担当させていただきました。

・ナズーリン合同誌『ナズりナズられ幻想郷』(Pixiv)
 サークル:安達貴族 様 (O-01a)
 1P漫画4ページ描かせていただきました。

・霧雨魔理沙合同誌『まりさかわいい13
 サークル:ぽにぶー 様 (け-31b)
 漫画2ページ描かせていただきました。

・東方Project二次創作対戦参加型カードゲーム『幻想鏡現詩
 サークル:RINGOEN 様 (ひ-11b)
 スペルカード八方鬼縛陣のイラスト一枚描かせていただきました。

| イベント・企画・お仕事 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】はげしい悪魔【かわいい悪魔】



月面着陸ファージより。

プレイ動画見てみたけど発狂弾幕やばい。
新しいペン設定で遊んでみようかと思ったら、
途中でいつもと同じペンを使ってることに気づいてウワァアンいいよこのままやるから!
という感じで仕上がりました。
ほんとはもうちょっとアナログ調の予定だったのよ!

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】Phantasm Love【エキストララブ】



月面着陸ファージより。

まったくもってmocchieさんと組んでると普段耳にしないものばかりである。
「2/6って封魔録(206)の日じゃね?」と言われてアレンジしたとかなんとか。
mocchieさんは基本スピードアレンジなので、いつも絵にもなんらかの勢いや疾走感を盛り込みたいと思うのですが、描いたら描いたでなんかいつもどおりじんわりしてたりします。
「イージーリスニングでもあるのでいいのよ」ってことなのでこのまま渡しました。ばけばけ可愛い。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

