2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

【東方アレンジ】水玉模様の毘沙門天【虎柄の毘沙門天】



月面着陸ファージより。

ドジっ虎。


使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】ペドの世界【三月精メタル】



月面着陸ファージより。

こう、うにょろっとしたものを描くのは比較的得意なのですが、
かっちりと硬質なものを描くのが非常に苦手です。直線むつかしい。
楽器とか綺麗なフォルムを描けるようになりたいね。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【NNI】 End of Twilight



月面着陸ファージより。

mocchieさんがオリジナルうpるよ! って言うんで
じゃあオリジナルで描いてやんよ!という具合で描きました。名前はまだない。

キャラクターデザインするときって色々考えるんですが、
シンプルすぎると物足りないし、ゴテゴテしすぎても、と悩ましい。
僕の場合は大体ある程度何らかの影響を受けつつシンプルになって、
次描くときに大体何かオプションが増えてます。そんなもんです。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PV】聖のテーマをバンドアレンジしてみた【描奏歌】



味付け玉子さんが新譜のPV作りたいと、Twitterで描き手を探しているところに遭遇しましたのでススッと。

汎用イラストもアリで、描きたいパートがあれば申し出る形となってまして、
ここはひとつ表情で勝負したいと思ったのでこのあたりをいただきました。早い者勝ちである。
サムネにしていただいてしまってうっひょうなのですが、他の参加者の皆さんのイラストも素敵でさらにうっひょうでした。たまらんのうたまらんのう。

イラストは単品でうpってないので動画で見てね!
味玉さんシンプルに良い曲つくるわいいわぁ。

| イベント・企画・お仕事 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】厄神様とちゅっちゅなアレンジ集【雛祭り】



月面着陸ファージより。

3/3にmocchieさんが雛とちゅっちゅしたいっていうんで腕を振るいました。
ギャルゲ風に五曲構成ということで起承転結のついた仕上がりとなっています。
三枚目にかなり気合いれてるのをおわかりいただけるだろうか。

イラストは単品ではうpってないのです。動画で見てね!

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月