2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

【東方アレンジ】Icemilk Splash ~むげつぶちおかす【メイド幻想】



月面着陸ファージより。

ちまたでブームの むげつぶちおかす。
夢月ちゃんにげて!

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】夢は画面を越えて【夢は時空を越えて】



月面着陸ファージより。

苺おいしい。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幺樂団カァニバル!2:参加情報

okazaki

・『Rhapsody of Okazaki Fragment
 サークル:月面着陸ファージ 様 (団-28)
  ⇒CDジャケットイラストを担当させていただきました。

メタルアレンジ12曲だよ!

幺樂団カァニバル!2案内

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-

Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-
Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-

2011年5月14日(土)・15日(日)開催されました、上記のライブイベントにて、
以下の制作スタッフとして参加させていただきました。紹介は登場順です。


君の美術館『おてんば恋娘』VJ用イラスト素材。
君美用
  そげぶしてたりゲッダンしてたりします。

豚乙女『ゆらら紙芝居』用VJイラスト素材。
豚乙女用
  S・U・I・K・AAAAAA!!


イベントは大盛り上がりだったようで、お手伝いする側としても大変楽しい二晩となりました。
ぼくはしごとでしたが。おぼぼ。
ニコ生のタイムシフトでゆっくり楽しませていただきました。

たくさんのスタッフや一般参加者の皆さんのおかげで楽しいイベントとなりました。
東方を生んでくださったZUNさんや、主催のどぶうさぎさんをはじめ、
たくさんの参加者の皆さんに感謝!

今回、参加するにあたって声をかけてくださいました
VJのむらしんさん、codaさん有難う御座いました!
動画制作のかてぃっくさん色々苦労かけてごめんなさい。
まじお疲れ様でした。ちゃんと休みはとってくださいね!

ライブ自体はいけませんでしたが、打ち上げだけお邪魔しました。
ご挨拶しそびれた人もいっぱいいましたが、いろんな人と会えてよかったです。
すごく、楽しかった。

言葉足らずなところもあるかもしれませんが、この辺で。

優雅に咲かせ!

優雅に咲かせ
「Flowering Night----!!」

| イベント・企画・お仕事 | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月