2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

【東方アレンジ】ぎゃーてー寺へようこそ【妖怪寺へようこそ】



月面着陸ファージより。

18日の午後にもっちーさんと一緒にスティッカムで同時制作配信してました。
制作時間はおよそ2時間半。
いやぁリアルタイムで、もっちーさんがアレンジつくるのを見るのは初めてでしたが、じわじわと出来上がっていく様はまさにモチャァ…

尺あわせる必要が無いくらいいい具合に同時に出来上がりました。どうなってるの。
タイトルゆがませるのたのしかったうふふ。

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天衣無縫



縫ってないってことはマジックテープっすなぁ。

| 作品情報 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】ひまわりLove【Lotus Love】




月面着陸ファージより。

月面着陸ファージメンバーという肩書きではこれが最後のお手伝いです。
ゆうかりんかわいい。まじひまわりラヴ。

月面着陸ファージ脱退に関して、これは単純にぼくのキモチの問題なんですが、
僕自身がどこかに所属という形になると、無意識に色々とせねばやらねば精神になってしまうため、異様に追い立てられるような気分になってしまうことがわかりまして。
そんなもんは仕事だけで充分だと思うので、
もっちーさんに相談してサークル離脱という形式をとらせていただきました。

ちなみに何か問題があったわけじゃないので誤解されぬようお願いしますん。
単純に月面メンバーではなくなるだけで、今後もつるんでいきますヨ。

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ZUN曲アレンジ】Sacred War【トルテルマジック】



月面着陸ファージより。

トルテルマジックの元ネタが、天か●トルテ!だとかなんとかで、
それならこう、東方と混ぜてしまおうかとオリキャラを作る勢いで描いてみましたが

どうみてもただのコスプレでした。

あ、ちなみに天か●トルテ!読んだ事ないんですよぼく。

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月