2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

第7回東方紅楼夢:参加情報

 2011/10/16(日)開催ですね。ぼくはいませんよ!畜生!!
 今回の参加はCDジャケットで一件と合同誌で一件です。

・厄神様といっしょ!
jacket4P01ss.jpg

 『厄神様の通り道』『運命のダークサイド』のみのアレンジで構成された、鍵山雛オンリーアルバムです。ジャケット担当させていただきました。
 ゲストを招いてのmocchieさんのひなちゅっちゅに磨きがかかる。

 ジャケットは可能な限りかわゆいイメージを押すデザインにしました。チェック柄良いね。
 これまでのイラストと比べて、筆圧による線の太さの差異を抑えた描き方を使用し、塗りもいつもの水彩ではなく、線と同じく鉛筆ツールでくっきりさせました。結構描きやすかった。

 頒布は 月面着陸ファージ 様 (D-12b)にて。 ⇒デモ



 ・霧雨魔理沙合同誌『まりさかわいい13_2』
marisa2_02.jpg


 2011年例大祭で出た合同誌の第二弾です。今回もいろんな人がいますぞー。たのしみ。
 ぼくはモノクロ漫画四ページで参加させていただきました。魔理沙よりどちらかというとアリスのほうがよく動いてます。
 かわいい担当だもの、仕方ないね。

 頒布は 鎖骨騎士団 様 (ハ-13b)にて。 告知ページは ⇒こちら です。

| イベント・企画・お仕事 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月