2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

華激ノ宴おつかれさまでした!

20120313_02s.jpg

スペースへお越しの皆様、ありがとうございました!
お陰様で13時あたりで完売しまして、びっくりぽっきりでございます。
お渡し出来なかった皆様には申し訳ありません。
また出すことがあるかもしれませんが、その際にまた手にとっていただければ幸いです。

差し入れも沢山、ありがとうございました!
イベントの性質上なのか否か、スィーツ系のものが多かったですね。
嗚呼っ、太っちゃう! でも幸せ!

運営の皆様も大変お疲れ様でした。
色々と大変だったかと思いますが、次の開催があれば楽しみにしております。


そろそろイベント参加がくせになりそう。





#イベント後飲み会前に財布失くした。/,'3 `ァ

| イベント・企画・お仕事 | 05:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華激ノ宴:参加情報

title_02.jpg

東方Project風見幽香オンリーイベント華激ノ宴に参加させていただく運びとなりました。
開催は2012年3月11日(日)です。公式ブログはこちら


あれ? 今日じゃね?


さー、今回の参加情報いってみよー!

 フラワーマスターがパンを焼くだけの本。
  頒布スペース:フデガタナ(撫子09)
kageki01.jpg

記念すべきフデガタナ名義での初イベント参加です。やったー!
本文8ページのまんがコピー本だよ。よかったら読んでね。
詳細はこちらこちら


Yet unalterable Apologue love
  頒布スペース:キウイボックス(向日葵04)
kageki02.jpg

ながみんさん主宰の、20のアレンジとの16のイラストで送る、
何故かこんなに豪華になっちゃった幽アリ合同。
というわけでひょんなきっかけでイラストで参加させていただくことになりました。
ほんとにひょんとしたことすぎてマジ。ラインナップがヤバすぎて穴に潜って肥料になりそう。
特設ページはこちら


風見幽香カレンダー『風花暦』
  頒布スペース:METRONOME(撫子20)
kageki04.jpg

桜居春斗さんのカレンダー企画だよ!
みんなのゆうかりんかわゆいハスハス。たまらん。
今回は6月で描かせていただきました。
特設ページはこちら



■ゲストとか
kageki03.jpg
柚子桃さんの本にイラストで一枚おじゃまさせていただきました。
柚子桃さんのパンを焼くゆうかりんまんが楽しみすぐる。スペースは向日葵10だよ!


kageki05.jpg
あとは公式関係でandroidケータイ用時計アプリだったり、
ステッカー用だったりするものを描かせていただいたりとか。

| イベント・企画・お仕事 | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーマスターがパンを焼くだけの本。

00_20120311010737.jpg


フラワーマスターがパンを焼いてるだけのコピー本まんがだよ!


--------------------
初版発行:東方Project風見幽香オンリーイベント華激ノ宴(2012/03/11)
ジャンル :東方Project
サイズ  :B5中綴じコピー本
本文   :8p・モノクロ
頒布価格 :100円

| 作品情報 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月