2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

第⑨回博麗神社例大祭:参加情報

20120516_01.jpg

ZUNさんご結婚御座います!

さあさ、やってまいりましたよ例大祭。5月27日(日)開催ですってね。
色々物議を醸し出してるようですがそんなことはともかく、
例の如く今回関わらせていただいたものをちょいちょいとご紹介させていただきますよー。
え、何? 当日おまいはどうなんだって? 居るわけないじゃない


東方Project上白沢慧音合同誌企画
 『せんせいおしえてください24』

  頒布スペース:鎖骨騎士団(さ-36a)
reitai01.jpg

毎度楽しく参加させていただいております、もはや恒例のGAIさん企画合同誌。
今回はモノクロ漫画4P描かせていただきました。
メイン登場キャラクターは慧音と阿求です。
なんなのこれ的なユルい展開をお楽しみ下さい。
特設サイトはこちら


『東方ジト目合同』
  頒布スペース:トモ雑。(にー04a)
reitai02.jpg

ゆまようじさん企画の合同誌です。初めて主催するんだって。がんばってー。
ジト目満載のイラスト集ですよ。ゆかりん描きました。ぷくー。
→Pixiv


『東方銀符律バージョン6.0』
  頒布スペース:(東4ホール 企業-7)
reitai03.jpg

場所しかわからなかったけど、名義はSilverBlitz様なのかしら。
まぁ場所がわかればいいよね。
今回描かせていただいたのは以下の三点です。
 キャラクターカード:綿月豊姫
 キャラクターカード:化け化け
 イベントカード   :号外

まさか化け化けをご依頼いただく日が来るとは思わなかったよ。
イベントカードではデフォルメおkのサインをもらえたので、
ここぞとばかりに如論節をきかせました。
ご興味ありましたらどうぞ手にとって見てね。
公式サイトはこちら


■その他情報
おはよう紙っていうものに一枚描かせていただきました。
サークル参加の方はよかったら気にしてみてあげてね。
サークル参加登録証と頒布物見本の提出の準備はしっかりね!

| イベント・企画・お仕事 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月