2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

C82お疲れ様でした

paper_c82_s.jpg
 当日無料配布していたペーパー漫画

コミックマーケットにおける自身のサークル名義での参加は初めてでしたが、トラブルもなくイベントを満喫できました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。
新刊はイベント終了時点で手元に残り二部という快挙。過不足無く頒布できてよかったです。
いやほんとに。

普段お会いできない方だったり、意外な方とお会いできたりと嬉しい一日でございました。
一人で挑んだということもあって身動きがとれなかったのと、うっかりしてたりして一部の方にはご挨拶できなかったのがちょっと残念でしたが、またこんどということで。また、こん…ど…

さてそれはそれとして夏の新刊『ミチノシルベ。』ですが、D-STAGE様にて委託させていただく運びとなりました。
店頭にあるかどうかはまだ確認してませんが、通販ページはすでに設けていただけたようですので、遠方だったり、イベントに参加できなかったという方は、何かのついでにでも興味が湧きましたらお求め下さい。もれなく僕が喜びます。

→【委託ページ

banner.jpg

| イベント・企画・お仕事 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット82:参加情報

20120808_01.jpg


夏だ! えーっと、夏だ!!

というわけで夏コミの季節です。コミックマーケット82 / 2012年8月10日(金)~12日(日)。
今回はサークル参加ということで、フデガタナ(2日目 東イ-13a)にてお待ちしております。
そんなこんなで今回の参加情報をお知らせ。


『ミチノシルベ。』
  サークル:フデガタナ(イ-13a)
mtnsrb.jpg

うちの本だよ、けねもこ本だよ。
今回も前回同様、A6サイズのミニ絵本、本文フルカラー24p。
ワンコイン500円となっております。よろしくね!
→作品情報 →Pixiv


『こいしちゃんとおそとのせかい』
  頒布スペース:Forest306(オ-59a)、Cornicha Arts(オ-59b)
bunner_s.png

古明地こいしの地上の旅を、12の季節に分け、
イラストと音楽でひとつなぎにした合同企画です。
その一角にイラストで参加させていただきました。イイヨイイヨー、のどかダヨー。
→特設サイト


東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」~2012年夏の章~
 頒布スペース:サーファーズパラダイス/東方波天宮様(西4階企業ブース 638)
c82_thgkrnb.jpg

こういうのってタイトル、サブタイトルを並べるとすごく長くなるよね(そうだね)
古明地姉妹を一枚描かせていただきました。
→公式サイト


『たぁんと!焼けてますよゆうかさん』
 サークル:柚子桃ジャム(柚子桃)様(A-63a)
yzmmc82.jpg

また柚子桃さんところにゲストで1Pお邪魔しました。
よろしくね、よろしくね。
→Pixiv


あ、あと、SILVER BLITZ様の
『東方銀符律 新カードくじ 第1弾』
にて一枚描かせていただいてます。
ポイント貯めててご興味ありましたらぜひ。

| イベント・企画・お仕事 | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミチノシルベ。

005a.jpg


「見送りましょう、三千年先まで」




 奥付以外にテキストが一切無い「見る」絵本です。けねもこ本だヨ。
 ほんのちょっとの時間に雰囲気だけ楽しみたい人へ。

--------------------
初版発行:コミックマーケット82(2012/08/11)
ジャンル :東方Project
サイズ  :A6中綴じ
本文   :24p(表紙含28p)・フルカラー
頒布価格:500円

| 作品情報 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月