PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方メドレー】東方走破抄 3rd Stage【10週連続その3】



月面着陸ファージより、mocchieさんのスピードアレンジ。

さてさて10週連続メドレー投稿という所業に出ておりますmocchieさん。
今回はそのうちふたつ描かせていただいております。そのうちの一枚。

CDのブックレット読みつつ風景を想像しながらごちゃまぜしてみました。
ZUNさんのCDの中では大空魔術が一番のお気に入りです。
秘封倶楽部で新作出してくれないかなー。ぬふふん。

イラストの大きいサイズはこちらで。

| イベント・企画・お仕事 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

