PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PV】聖のテーマをバンドアレンジしてみた【描奏歌】



味付け玉子さんが新譜のPV作りたいと、Twitterで描き手を探しているところに遭遇しましたのでススッと。

汎用イラストもアリで、描きたいパートがあれば申し出る形となってまして、
ここはひとつ表情で勝負したいと思ったのでこのあたりをいただきました。早い者勝ちである。
サムネにしていただいてしまってうっひょうなのですが、他の参加者の皆さんのイラストも素敵でさらにうっひょうでした。たまらんのうたまらんのう。

イラストは単品でうpってないので動画で見てね!
味玉さんシンプルに良い曲つくるわいいわぁ。

| イベント・企画・お仕事 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

