PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【NNI】 End of Twilight



月面着陸ファージより。

mocchieさんがオリジナルうpるよ! って言うんで
じゃあオリジナルで描いてやんよ!という具合で描きました。名前はまだない。

キャラクターデザインするときって色々考えるんですが、
シンプルすぎると物足りないし、ゴテゴテしすぎても、と悩ましい。
僕の場合は大体ある程度何らかの影響を受けつつシンプルになって、
次描くときに大体何かオプションが増えてます。そんなもんです。

使った画像のおっきいのはPixivにて

| イベント・企画・お仕事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

