PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭SP2:参加情報

SP2参加情報

 2011年9月11日(日) 博麗神社例大祭SP2 です。
 当日となってしまいましたがイベントの参加情報です。

 勿論、イベント会場にぼくはいません。

 今回はサークルとしての参加ではないのですが、公式グッズの方でお手伝いさせていただきました。

3Dポスター

 こんな感じの、霊夢3D立体ポスターのイラストを描かせていただきました。
 一枚1500円だそうで。ウォー。

 3Dポスターってなんぞ?と思って今回初めて調べてみたんですが、なかなか面白いつくりになってますね。どうレイヤーを分けるか苦心しました。ぬふ。実物がどんな出来上がりになってるのかはぼく自身まだ見てないのでわかりませんが、興味を持たれましたら是非。

 今回はこれだけでーす。どうずよろしゅっしゅ。

| イベント・企画・お仕事 | 02:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

