PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした

paper_c82_s.jpg
 当日無料配布していたペーパー漫画

コミックマーケットにおける自身のサークル名義での参加は初めてでしたが、トラブルもなくイベントを満喫できました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。
新刊はイベント終了時点で手元に残り二部という快挙。過不足無く頒布できてよかったです。
いやほんとに。

普段お会いできない方だったり、意外な方とお会いできたりと嬉しい一日でございました。
一人で挑んだということもあって身動きがとれなかったのと、うっかりしてたりして一部の方にはご挨拶できなかったのがちょっと残念でしたが、またこんどということで。また、こん…ど…

さてそれはそれとして夏の新刊『ミチノシルベ。』ですが、D-STAGE様にて委託させていただく運びとなりました。
店頭にあるかどうかはまだ確認してませんが、通販ページはすでに設けていただけたようですので、遠方だったり、イベントに参加できなかったという方は、何かのついでにでも興味が湧きましたらお求め下さい。もれなく僕が喜びます。

→【委託ページ

banner.jpg

| イベント・企画・お仕事 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

