| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お仕事】イラスト寄稿 : HAGEリーマン

hage1

【育毛剤のミカタ】アメコミ風戦士ハゲリーマンのAGA戦記

HAGEリーマンです。
頭髪は切ないがすごいマッチョ。つよい。
上記サイトの下記ページにイラストを一点寄稿しました。
薄毛改善に役立つ食べ物まとめ!髪の毛に栄養を与え育毛・発毛しよう



今回、頭を悩ませたのは等身です。
一体どういうことかというと……。
hage2
ラフをここまで描いたところで脳内会議。

「依頼されたのって確か2等身だったよね。」
「そうだね」

2等身にする場合、身体はもうちょっとコンパクトにするんですが、
お腹いっぱいさを表現するためにお腹を膨張させて強調する必要がありました。
そうなると、どうしても他のパーツとのバランスがなんともかんとも。

上のラフだとバランスは悪くないのですが、ちょっと等身が高すぎる。
で、頭を切り取ってサイズ調整。
hage3
ぎゃーおばけー!

というわけでなんとか2.5等身くらいに収めることが出来ました。
お腹を強調するためにはこれくらいが限界だったのでOKもらえてよかった……。

ていうか本当はものすっごマッチョなのに、
お腹膨らますとだたのビール腹のおっさんだわ。腹筋。腹筋ンンン!!


HAGEリーマン、一見愉快ですが、
とても見やすくわかりやすく楽しく伝えられるようになってて、
薄毛にお悩みの方はもちろん、そうでない方も楽しめる作りになっています。
こだわりを感じるぜ……是非一度ご覧あれ。

| イベント・企画・お仕事 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT