≫ EDIT

コミックマーケット84:参加情報

20130803_01.jpg

はーい夏コミですよー。
来週だってことに今日気づいてびっくらこいたよ。もうそんな時期なんだねェ。
今回はスケジュールの関係とか諸々ありましてあまり多くのことはできませんでしたが、今回描かせていただいたものをご紹介します。
尚、三日目はもしかすると一般でふらついてるかもしれません。

『バレットリポート』
 サークル:AQUASTYLE様(A-52a)
c84_br.jpg

あやややや。アクションゲームだよ!
なんか頭に鼻を生やした幻想住民たちが湧いて出てくる異変に挑むよ!
というわけでOP、EDのシーンイラストをお手伝いさせていただきました。
特設サイトはこちら

『まつりでも!!焼けてますよゆうかさん』
 サークル:柚子桃ジャム様(K-16A)
c84_yzmm.jpg

柚子桃さんほんとべーかりん愛に溢れておるな。
今回はタイトルとサンプルから見て何か催し物でもするにちがいない。楽しみ。
内容とは関係ないですけどゲストで4コマ漫画1ページだけ寄稿しました。
詳細はこちら

| イベント・企画・お仕事 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回博麗神社例大祭:参加情報

20130525_01.jpg

5月26日(日)開催っすね。
今回休みはとりましたが、しばらく実家に顔出してなかったので帰省に充てることにしました。
というわけでぼくはいません。いません!! みんな楽しんできてね!


『月天永夜録』
  頒布スペース:物理反射倶楽部(F43a)
2013_rts_01.jpg

咲夜と永琳メインの小説です。
挿絵を一枚寄稿させて頂きました。表情つけて描くのって好きなんですよね。特に感情を前面に出した表情とか特に。普段ユルいものばっか描いてる分、刺激があって楽しかったです。

『東方幻想麻雀4』
  頒布スペース:D.N.A. Softwares(し28a)
2013_rts_02.jpg

レティ・ホワイトロックの立ち絵、カットインを担当させていただきました。
普段太い線を使ってる分、全体的に淡い色を主体としたキャラクターってバランスの取り方で結構悩むのです。線の自己主張が激しくて、う、うーんって感じになることが多々ありまして。最近細い線も以前より使うようにはなったものの、なかなか思うようにはいかないもんですね。と、課題が浮き彫りになった一件でした。でもがんばったよ。
特設サイトはこちら


『東方銀符律バージョン8.0』
  ご依頼元:Silver Blitz 様  頒布スペース:(東6ホール 企業-13)
2013_rts_04.jpg
2013_rts_03.jpg

今回描かせていただいたのは以下の二点です。
 キャラクターカード:二ツ岩マミゾウ
 キャラクターカード:東風谷早苗
好きなキャラBEST10ヤッター!
公式サイトはこちら

| イベント・企画・お仕事 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA104 参加情報

flox_nyoron_p001sss.jpg

2013年5月5日(月)COMITIA 104 (公式)
「思い出フロックスの喫茶店2」 頒布:PhloxCafe(お26a)
でゆるゆると4ページ参加してます。

どこかにあるという、同人作家たちが集まる喫茶店。

72ページにCD付の一品です。よろしければぜひぜひ。

特設サイト
banner_b.jpg



| イベント・企画・お仕事 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT